2003年04月20日

宇宙に発信


私の口癖「宇宙に発信」について書いて見たくなりました。

私はよく言います。

宇宙に想いを発信すると何者かが受け止め、何らかの形で必ず答えが帰ってくる。

だから、思っていることをしっかり宇宙に伝えた方がお得(笑)です。と・・・


例えば、私がダンスパーフォーマーから

あっ、すみません。ちょっと用事が・・・続きはのちほど。。。。



posted by Kumiko West at 00:00| ≪宇宙に発信!≫編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。