2004年03月08日
*.☆ 結婚記念日 ☆.*
3月1日は、私たちの結婚記念日でした。\(^o^)/
そんなわけで、当日はKOBE、神戸なのだが、
こちらの人はコービと発音します。(^_^;)
というジャパニーズステーキハウスへ仲良しの友人カップルと
一緒にディナーに行きました。(#^.^#)
そうです!あのベニハナみたいなところです。
例の包丁を振り回すアレです。。。(@_@;)
お肉もシーフード、私はロブスターが好き!
をたらふく食べて大満足のひと時でした。
この一年色々な事がありましたが、お陰さまで未だにLove×2です。(^^♪
さて、流れ的に「主人とのなれそめ」を話すにはいいタイミングですね。
主人との最初の出会いは今から6年前、1998年の暮れになります。
このことは過去記事「聖なる予言・完結編」で触れてますので、
先にそちらを読んで頂くと話しがつながるかと・・・・・
はい。読み終わりましたか?では、続きです。
その外国人の男の子の名前を、X としておきましょう。
実は、私は当時 X が「マウントシャスタに一緒に行きたい!」というので、
通訳兼ボディガードということで連れていくことにしてました。
私は日本から来る X とおちあうべく、
スコットランドからサンフランシスコ空港へと飛びます。
そして、そこで待ち受けていたのは!!!
う〜んっ!
これも書き出したら長くなりそうなことに気がつきました。(><)
本題に入ったばかりですみません!m(__)m
この続きは2〜3日中にUPしたいと思いますので、また覗きにきてくださいネ!


