2004年03月15日
なれそめへのプロローグ
前回からの続きです。
空港で待ち受けていたものは!!
無事飛行機が到着し、スーツケースが出てくるのを待っていると、
一人のオフィッサーがやってきて私の名前を確認しました。
不思議に思っていると、「あなたと待ち合わせしている X West は、
日本へ送り返された。」と言うではありませんか!
私は、一瞬血の気が引き、まさにちび丸子状態!
何が起こったんだろう???
私は別室へ連れていかれ、スーツケースは調べられるし、
何だかとても不安な気分に・・・
理由を尋ねると、「個人的なことは言えないことになっている。
エアラインに確認すれば、何時に彼が日本に着くかわかるでしょうから
あとで本人から聞くように。」と言われ、
イミグレーションオフィスを益々不安なおももちで後にしたのでした。
続く・・・


