2013年12月19日

お誕生日の不思議


BD.jpg


去る12月8日は、私の誕生日でした♪

(あえて、年は言わない。笑)

前日7日の夜、グリークレストランにてお誕生日を祝い、

8日の午後は、セッションが入っていたのですが、

その時に、またまた不思議なことが起こりました。(+o+)


↓ で、このようなコメントをフェイスブックに書いてしまったので、(笑)

------------------------------------------------------------------

Thank you so much everyone for my birthday wishes! (^O^)
Yeah! A miracle things happened to me again. LOL
I am thinking if I should post it here or write on my blog now....

皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます! (^O^)
またまた、不思議なことが?!(笑)
ここに書こうかブログがいいか、只今考え中・・・

-------------------------------------------------------------------


あらためて、ここにUPしますね〜。(^^)v


さて、一体何が起こったのか!


ヒーリングやスピ系に関心を持っている方であれば、

動物はもちろん、植物や食べ物、電化製品に至るまで、

様々な分野に癒しが可能なことはご存じだと思います♪


そのような訳で、私が故障した電化製品をエネルギー転換で直したり、

固く閉まった瓶のフタやネジに、フゥ〜と息を吹きかけて開けたり、

はずしたりしているのをCC(主人)が見るにつけ、

"You are a wizard!! Don't tell anybody."

と、からかい半分驚いているのですが、(笑)

中には、何をやっても直らないというものもありますよね。。。


実は、私のお気に入りのCDアラームクロックもその一つで、

2ヶ月ほど前に壊れてから、何をしても全く反応を示さず、

あきらめたまま、セッションルームに置いてあったんですが、

セッション中、ふと気づくと掲示板に光が灯っているではありませんか!

変な付き方だったのでアラームクロック自体が直ったとは思えないものの、

ひょっとしてCDは動くかもとスイッチを入れたところ、反応なし。。。


掲示板は、見ようによっては、暗号のような光の付き方だったので、(笑)

メッセージ的意味合でもあるのかしら・・・と思いながら、

気心の知れたクライアントさんだったため、起こったことを話すと、

「私も、とても強いエネルギーを感じていました。」とのことで、

しばし、エネルギー談義で盛り上がることしきり。(^^)


そ〜、し〜、て〜、

セッション終了後、部屋の片づけをしに戻ってビックリ、(◎_◎;)

今度は、掲示板の時計がしっかり数字になって点滅しているんですね。

はい。クロックそのものが復活!!してるんですぅ☆彡

で、もしかしてとCDのスイッチを入れてみたら、これも見事直ってました!!


冒頭でもいったように、私のお気に入りだっただけに、

もう、宇宙からの誕生日プレゼントだったのでしょうか?!


ということで、大喜びでフェイスブックにコメントした次第です。(笑)


一年経つのも早いですが、お誕生日もアッという間に来ますね。

また素晴らしい一年となることに感謝です。<(__)>



posted by Kumiko West at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。