去る12月8日は、私の誕生日でした♪
(あえて、年は言わない。笑)
前日7日の夜、グリークレストランにてお誕生日を祝い、
8日の午後は、セッションが入っていたのですが、
その時に、またまた不思議なことが起こりました。(+o+)
↓ で、このようなコメントをフェイスブックに書いてしまったので、(笑)
------------------------------------------------------------------
Thank you so much everyone for my birthday wishes! (^O^)
Yeah! A miracle things happened to me again. LOL
I am thinking if I should post it here or write on my blog now....
皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます! (^O^)
またまた、不思議なことが?!(笑)
ここに書こうかブログがいいか、只今考え中・・・
-------------------------------------------------------------------
あらためて、ここにUPしますね〜。(^^)v
さて、一体何が起こったのか!
ヒーリングやスピ系に関心を持っている方であれば、
動物はもちろん、植物や食べ物、電化製品に至るまで、
様々な分野に癒しが可能なことはご存じだと思います♪
そのような訳で、私が故障した電化製品をエネルギー転換で直したり、
固く閉まった瓶のフタやネジに、フゥ〜と息を吹きかけて開けたり、
はずしたりしているのをCC(主人)が見るにつけ、
"You are a wizard!! Don't tell anybody."
と、からかい半分驚いているのですが、(笑)
中には、何をやっても直らないというものもありますよね。。。
実は、私のお気に入りのCDアラームクロックもその一つで、
2ヶ月ほど前に壊れてから、何をしても全く反応を示さず、
あきらめたまま、セッションルームに置いてあったんですが、
セッション中、ふと気づくと掲示板に光が灯っているではありませんか!
変な付き方だったのでアラームクロック自体が直ったとは思えないものの、
ひょっとしてCDは動くかもとスイッチを入れたところ、反応なし。。。
掲示板は、見ようによっては、暗号のような光の付き方だったので、(笑)
メッセージ的意味合でもあるのかしら・・・と思いながら、
気心の知れたクライアントさんだったため、起こったことを話すと、
「私も、とても強いエネルギーを感じていました。」とのことで、
しばし、エネルギー談義で盛り上がることしきり。(^^)
そ〜、し〜、て〜、
セッション終了後、部屋の片づけをしに戻ってビックリ、(◎_◎;)
今度は、掲示板の時計がしっかり数字になって点滅しているんですね。
はい。クロックそのものが復活!!してるんですぅ☆彡
で、もしかしてとCDのスイッチを入れてみたら、これも見事直ってました!!
冒頭でもいったように、私のお気に入りだっただけに、
もう、宇宙からの誕生日プレゼントだったのでしょうか?!
ということで、大喜びでフェイスブックにコメントした次第です。(笑)
一年経つのも早いですが、お誕生日もアッという間に来ますね。
また素晴らしい一年となることに感謝です。<(__)>


