2011年05月25日

We want the Cup!


Canuks 勝っちゃいました!
って感じのゴールで勝ちましたね。(笑)

なんで、こんなことを言うのか・・・
まぁ、ビデオを見てやってください。v(^^)v



ねッ、言ってる意味がわかったかと思います。(笑)

Canucks は、バンクーバーの地元チーム、
まして、ホッケーは、カナダの国技とあって、
バンクーバーっ子の応援のほどは、半端ではありません!

試合の日は、Canucks がゴールを決めると、
街のアチコチで喜びの雄たけびが怒とうのように巻き起こるわ、
ラジオを聞いていた車はホーンを鳴らすわ、(ちなみに公共のバスも!)

TVを見てなくてもゴールが入ったのがわかるほどです。\(◎o◎)/


かくゆうCCこと、我が主人も同様、観戦中は叫びまくります!(笑)
でも、いつも思うんですが、ファン心理っておもしろいですよね。

プレーの出来がいい時に、メチャクチャ誉めるのはわかるけど、
不甲斐ない時には、もう、ボロクソにけなすんですよねぇ。。。(^_^;)

Canucks are going to the Stanley Cup Finals!!!  
Kevin Bieska scores in double OT for the Vancouver Canucks
to win 3-2 versus the Sharks.

とにもかくにも、1994年以来のスタンレーカップ決勝進出!
さらなる熱き応援が繰り広げられるのでしょう、きっと・・・



posted by Kumiko West at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。