2009年04月05日

Sarah Brightman in Vancouver


Sarah.jpg


実は、この記事は、昨年12月の出来事です。

昨年の暮れ、この下書きを書いてドキュメントに保存後、突然PCがクラッシュ!(:_;)

無事、PCは復活したのですが、記事をUPするタイミングを逃してしまったんですね。

お蔵入りにするには忍びなく、だいぶ時期がずれますがUPした次第です☆

では、どうぞ!


先週の金曜日(2008年12月12日)、Sarah Brightman のコンサートに行ってきました♪

主人に「彼女のコンサートに行きたい!」とせまったところ、
めでたく私の誕生日プレゼントになったわけですが・・・(笑)


☆Cricle of Light ☆彡のニュースレターでは、こんな風に紹介しました。



ミュージカル「キャッツ」や「オペラ座の怪人」で有名になったブロード
ウェイスターですが、オペラシンガーとしてのバックグランドにクラシック、
ポップ、アンビエントがクロスオーバーした作品になったあたりから、
ニューエイジ、いわゆる精神世界系でも話題になりました。

日本にいる時は、メディテーションクラスでよく使っていたもんです。
他にバンゲリスやスティング、ヒルデカルトビンゲンとか・・・・(笑)



う〜ん、この頃が懐かしいですねぇ。。。


さて、コンサートは、もう!Excellent!! Fantastic!! Beautiful!!

ホントに素晴らしい誕生日プレゼントとなりました♪

CC(主人)は、彼女のことを知らなかったので、

始まる前までは「付き合いで来てるんだよ」みたいな態度だったのですが(笑)、

歌を聴いた瞬間から態度が豹変、その後ズ~ッと感動しまくり、

Wow! Wow! と喚声を上げるわ、"I'm happy to be here!"
とすっかり彼女のファンにヘンシ〜ンッ!

何かにいったんはまると、人に言わずにはいられない CC、

たぶん、しばらくは誰かれ構わず、興奮して話まくるでしょう。。。(^_^;)


↓ かの有名な ♪ Time to Say Goodbye ♪
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

↓ 私たちが行った "Symphony World Tour"は、こんな感じ☆彡
http://www.youtube.com/watch?v=VLnA4MFbjeM



posted by Kumiko West at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。