実は、この記事は、昨年12月の出来事です。
昨年の暮れ、この下書きを書いてドキュメントに保存後、突然PCがクラッシュ!(:_;)
無事、PCは復活したのですが、記事をUPするタイミングを逃してしまったんですね。
お蔵入りにするには忍びなく、だいぶ時期がずれますがUPした次第です☆
では、どうぞ!
先週の金曜日(2008年12月12日)、Sarah Brightman のコンサートに行ってきました♪
主人に「彼女のコンサートに行きたい!」とせまったところ、
めでたく私の誕生日プレゼントになったわけですが・・・(笑)
☆Cricle of Light ☆彡のニュースレターでは、こんな風に紹介しました。
↓
ミュージカル「キャッツ」や「オペラ座の怪人」で有名になったブロード
ウェイスターですが、オペラシンガーとしてのバックグランドにクラシック、
ポップ、アンビエントがクロスオーバーした作品になったあたりから、
ニューエイジ、いわゆる精神世界系でも話題になりました。
日本にいる時は、メディテーションクラスでよく使っていたもんです。
他にバンゲリスやスティング、ヒルデカルトビンゲンとか・・・・(笑)
↑
う〜ん、この頃が懐かしいですねぇ。。。
さて、コンサートは、もう!Excellent!! Fantastic!! Beautiful!!
ホントに素晴らしい誕生日プレゼントとなりました♪
CC(主人)は、彼女のことを知らなかったので、
始まる前までは「付き合いで来てるんだよ」みたいな態度だったのですが(笑)、
歌を聴いた瞬間から態度が豹変、その後ズ~ッと感動しまくり、
Wow! Wow! と喚声を上げるわ、"I'm happy to be here!"
とすっかり彼女のファンにヘンシ〜ンッ!
何かにいったんはまると、人に言わずにはいられない CC、
たぶん、しばらくは誰かれ構わず、興奮して話まくるでしょう。。。(^_^;)
↓ かの有名な ♪ Time to Say Goodbye ♪
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q
↓ 私たちが行った "Symphony World Tour"は、こんな感じ☆彡
http://www.youtube.com/watch?v=VLnA4MFbjeM


